20210614


結局別れることになっちゃった。

30分の通話で。

26歳にもなって5ヶ月ぽっきりのお付き合いをしてしまった。

5ヶ月付き合ってて一回も2人で写真を撮らなかったし、普通のお出かけデートも付き合う前の一回と、ショッピングモールへの買い物と、たった1時間のお花見くらいしかなかったな。

バレンタインのお返しも貰えなかったし、彼の誕生日とお店のオープンも重なって、私ばかりお金使うだけ使っちゃってたなぁ。

付き合っててもずっと寂しかった。

今はまだやっぱり悲しいし寂しいけど、来ない連絡を待ったり、普通のデートができない不満だったり、全然セックスの誘いがないことを悲しんだりしなくてもいいんだと思うと少しホッとする。

明け方に連絡が来てないか見るために目を覚ましたりとかインスタのログイン時間を確認しちゃったりとか。

結局彼が私を好きだった瞬間はほんとにあったんだろうか。

いつか別れる運命だとは思ってたけど、こんなに早いとは。


失恋の哀しみは海の波みたいに引いてはまた押し寄せてくるからしんどい。いつまで続くかな。

恋の終わりはこんなに苦しいのに、始まりはいつも楽しくて輝いてるから全ての恋の始まりをずっと覚えていてしまうし、また何度も恋をしてしまう。


今度はもっと素敵な恋ができますように。

彼とは恋愛の宗派が違ったけれど、今度は同じ宗派の人と出会えますように。